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聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ(ゾディブレ)攻略Wiki

最終更新日: 2018/11/29 

冥王 ハーデス(ACE)

最大HP

7.9 / 10

物理攻撃力

5.6 / 10

闘気攻撃力

9.3 / 10

物理防御力

9.5 / 10

闘気耐性

9.8 / 10

物理クリティカル

3.3 / 10

点数の計算方法

聖闘士の特徴


オーラタイプのユニットで敵陣へ移動するスキルと自身のダメージを軽減するスキルを持つ冥王

冥王ハーデスのACE(アニバーサリーカラーエディション)バージョン。冥界と死者たちを統べる神。肉体を得て復活し、星矢たちと対峙する。

注目の評価

3

11/29追記 なんとなく、考えが変わりました。 こいつに火力を求めてはダメなのかも。 黒ハーデスに攻撃UPのテコ入れが来たら 運営のデザインコンセプトなのかな? と納得できます。 黒...

2018/11/30

72

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詳細データ

聖闘士評価

冥王 ハーデス(ACE)の詳細データ


  
初期レアリティ★3ポジション前列
タイプオーラ

ステータス

Lv.1
(★3/グリーン)
装備なし
Lv.100
(★5/阿頼耶識)
装備あり
バイタリティ成長率4.46.5
オーラ成長率6.59.5
テクニック成長率35
バイタリティ181711
オーラ252597
テクニック171392
最大HP81566518
物理攻撃力986363
闘気攻撃力11910996
物理防御力72784
闘気耐性72853
物理クリティカル13721
闘気クリティカル-345
物理防御無視-1528
闘気耐性無視-1535
HP吸収-22
命中力-104
回避-65
HP回復量-5691
小宇宙回復量-85
小宇宙減少--
沈黙抵抗率-30
与チャージスキル
ダメージ上昇
-20%
被チャージスキル
ダメージ低減
-30%

スキル

チャージスキル グリムランジ
属性 闘気
説明 最も遠い敵に向かって斬撃を飛ばした後、突進攻撃を行い、さらにその敵を斬りつける。これらの攻撃は触れた敵のバリア効果を無効化し、行動待機時間を増加させ、闘気ダメージを与える。
初期値 +310
上昇値 +10
補足 バリア無効化
オートスキル1 インフェルノソード
属性 闘気
説明 最も遠い敵1体に対して斬撃を放ち、バリア無効効果のある回避不能な闘気ダメージを与える。この攻撃で相手が戦闘不能になった場合、自身の小宇宙ゲージを回復する。
初期値 +257.5/ダメージ量
+12.875/小宇宙ゲージ回復量
上昇値 +7.5/ダメージ量
+0.375/小宇宙ゲージ回復量
補足 バリア無効化
必中効果
オートスキル2 グレイテストエクリップス
属性 闘気
説明 一定間隔で闘気耐性を無視したダメージを与えるダメージエリアを作る。ヒットした相手に挑発効果を付与し、自身の小宇宙ゲージを回復する。さらに味方全員のダメージを軽減する。
初期値 +12/ダメージ量
+3.36/小宇宙ゲージ回復量
-1.68%/被ダメージ量
上昇値 +2/ダメージ量
+0.56/小宇宙ゲージ回復量
-0.28%/被ダメージ量
補足 -
オートスキル3 冥王の冥衣
属性 闘気
説明 冥王の冥衣は自身の受けるダメージを軽減し、「混乱」「挑発」「スタン」「氷化」「打ち上げ」「ブロウノックバック」「ノックバック」「沈黙」を一定確率で無効化する。
初期値 -49.1%/被ダメージ量
-49.1%/特定の状態異常の発生率
上昇値 -0.1%/被ダメージ量
-0.1%/特定の状態異常の発生率
補足 常時発動

セブンセンシズ

属性 -
説明 -
初期値 -
上昇値 -
補足 -

聖戦スキル

聖戦スキル名 スコアプラスBBAIII【晩成】
説明 BBA時に獲得する聖戦スコアを上昇させる。
初期値 +2.5%
上昇値 +0.5%
補足 重ねがけ可能

小宇宙入手先

エクストラ
クエスト
-ショップ-
メダルショップ-聖石ガシャ-
イベントガシャ

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冥王 ハーデス(ACE)の聖闘士評価

2

阿頼耶識1までしましたが 編成で悩んでいます。 評価星4をつけている方々、編成を教えてくださいください! 長生きはしますが 勝てるかというと負けます(T_T)

2018/12/04

4

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2

弱いです。攻撃は回避か敵の体力回復にかわります。良い編成があれば教えてほしいですね。 闘技場 グラコロでみかけないのが 弱いことになると思います

2018/12/02

3

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1

弱い。 詳しくいえば、特に戦局を変えるキーマンでもないので、重課金ユーザー向け。 初心者はまず必要なし。

2018/12/01

3

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4

使いにくいですがいくつか活かせる編成を見付けました! 1つは挑発囮メインの多分元々の戦法です。 もう1つは開幕チャージでバリア剥がしです。 (一瞬でキャンセルからチャージ入る為挑発は入りません)...

2018/12/01

22

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4

12/7追記 編成についてですが、自分はこのキャラを含んだパーティーで相手を全滅させることは前提としていません。 なぜなら皆さんすでに承知かと思いますが、固いだけで攻撃は微妙だからです。 しかしその固さ...

2018/12/07

3

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