Expi

【公式】イドラ攻略wiki

【公式】イドラ攻略wiki

最終更新日: 2019/09/10 

ヒュドラ

ヒュドラの詳細データ

▼このイドラのコメントをみる
  • ベータ
  • アルファ

ヒュドラ / ヒュドラ【レア】

エレメンタルブラスト

メルトアルファルド
威力600対象敵単体必要8
効果対象の敵の攻撃力を30%ダウン(3ターン)
対象の敵の防御力を30%ダウン(3ターン)
対象の敵を80%で[毒]にする
メルトアルファルド[天恵]
威力660対象敵単体必要8
効果対象の敵の攻撃力を30%ダウン(3ターン)
対象の敵の防御力を30%ダウン(3ターン)
対象の敵を80%で[毒]にする
メルトアルファルド[星光]
威力720対象敵単体必要8
効果対象の敵の攻撃力を30%ダウン(3ターン)
対象の敵の防御力を30%ダウン(3ターン)
対象の敵を80%で[毒]にする

スキル

スティングランチャー
威力220対象敵単体必要2
効果対象の敵が状態異常の時、追加で1回攻撃を行う
[使用間隔:4ターン]
スティングランチャー[刹那]
威力241対象敵単体必要1
効果対象の敵が状態異常の時、追加で1回攻撃を行う
[使用間隔:4ターン]
スティングランチャー[猛威]
威力264対象敵単体必要3
効果対象の敵が状態異常の時、追加で1回攻撃を行う
[使用間隔:4ターン]
スティングランチャー[瞬拍]
威力230対象敵単体必要2
効果対象の敵が状態異常の時、追加で1回攻撃を行う
[使用間隔:3ターン]
スティングランチャー[錬成]
威力285対象敵単体必要2
効果対象の敵が状態異常の時、追加で1回攻撃を行う
[使用間隔:5ターン]
フィアースレット
威力240対象敵単体必要3
効果対象の敵の状態異常耐性を30%ダウン(4ターン)
[使用間隔:4ターン]
フィアースレット[刹那]
威力264対象敵単体必要2
効果対象の敵の状態異常耐性を30%ダウン(4ターン)
[使用間隔:4ターン]
フィアースレット[猛威]
威力288対象敵単体必要4
効果対象の敵の状態異常耐性を30%ダウン(4ターン)
[使用間隔:4ターン]
フィアースレット[瞬拍]
威力252対象敵単体必要3
効果対象の敵の状態異常耐性を30%ダウン(4ターン)
[使用間隔:3ターン]
フィアースレット[錬成]
威力312対象敵単体必要3
効果対象の敵の状態異常耐性を30%ダウン(4ターン)
[使用間隔:5ターン]
ショックスパーク
威力320対象敵単体必要6
効果対象の敵を15%で[痺れ]にする
[使用間隔:4ターン]
ショックスパーク[刹那]
威力352対象敵単体必要5
効果対象の敵を15%で[痺れ]にする
[使用間隔:4ターン]
ショックスパーク[猛威]
威力384対象敵単体必要7
効果対象の敵を15%で[痺れ]にする
[使用間隔:4ターン]
ショックスパーク[瞬拍]
威力336対象敵単体必要6
効果対象の敵を15%で[痺れ]にする
[使用間隔:3ターン]
ショックスパーク[錬成]
威力416対象敵単体必要6
効果対象の敵を15%で[痺れ]にする
[使用間隔:5ターン]
イルネスディスチャージ
威力170対象敵ランダム2体必要6
効果対象の敵を100%で[衰弱]状態にする(4ターン)
[使用間隔:4ターン]
イルネスディスチャージ[刹那]
威力186対象敵ランダム2体必要5
効果対象の敵を100%で[衰弱]状態にする(4ターン)
[使用間隔:4ターン]
イルネスディスチャージ[猛威]
威力204対象敵ランダム2体必要7
効果対象の敵を100%で[衰弱]状態にする(4ターン)
[使用間隔:4ターン]
イルネスディスチャージ[瞬拍]
威力177対象敵ランダム2体必要6
効果対象の敵を100%で[衰弱]状態にする(4ターン)
[使用間隔:3ターン]
イルネスディスチャージ[錬成]
威力220対象敵ランダム2体必要6
効果対象の敵を100%で[衰弱]状態にする(4ターン)
[使用間隔:5ターン]

通常攻撃

喰らいつく
威力120対象敵単体必要-
効果追加効果なし
  • ベータ
  • アルファ

怪蛇の前首

スキル

ガード
威力0対象自分必要-
効果【最速】被ダメージを50%ダウン(1ターン)
[使用間隔:3ターン]
フィアースレット
威力240対象敵単体必要3
効果対象の敵の状態異常耐性を30%ダウン(4ターン)
[使用間隔:4ターン]
フィアースレット[刹那]
威力264対象敵単体必要2
効果対象の敵の状態異常耐性を30%ダウン(4ターン)
[使用間隔:4ターン]
フィアースレット[猛威]
威力288対象敵単体必要4
効果対象の敵の状態異常耐性を30%ダウン(4ターン)
[使用間隔:4ターン]
フィアースレット[瞬拍]
威力252対象敵単体必要3
効果対象の敵の状態異常耐性を30%ダウン(4ターン)
[使用間隔:3ターン]
フィアースレット[錬成]
威力312対象敵単体必要3
効果対象の敵の状態異常耐性を30%ダウン(4ターン)
[使用間隔:5ターン]
ベノムバイト
威力230対象敵単体必要5
効果対象の敵への攻撃回数が1~3回で変動する
対象の敵を80%で[毒]にする
[使用間隔:4ターン]
ベノムバイト[刹那]
威力253対象敵単体必要4
効果対象の敵への攻撃回数が1~3回で変動する
対象の敵を80%で[毒]にする
[使用間隔:4ターン]
ベノムバイト[猛威]
威力276対象敵単体必要6
効果対象の敵への攻撃回数が1~3回で変動する
対象の敵を80%で[毒]にする
[使用間隔:4ターン]
ベノムバイト[瞬拍]
威力241対象敵単体必要5
効果対象の敵への攻撃回数が1~3回で変動する
対象の敵を80%で[毒]にする
[使用間隔:3ターン]
ベノムバイト[錬成]
威力299対象敵単体必要5
効果対象の敵への攻撃回数が1~3回で変動する
対象の敵を80%で[毒]にする
[使用間隔:5ターン]
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果

通常攻撃

振り上げ
威力90対象敵単体必要-
効果追加効果なし
  • ベータ
  • アルファ

怪蛇の後首 / 怪蛇の後首【レア】

スキル

全身全霊
威力0対象自分必要-
効果【最速】与ダメージを30%アップ(1ターン)
[使用間隔:3ターン]
ポイズンレイン
威力280対象敵ランダム2体必要5
効果自身の属性値が7以上の時、攻撃対象が1体増加
対象の敵を50%で[毒]にする
[使用間隔:4ターン]
ポイズンレイン[刹那]
威力308対象敵ランダム2体必要4
効果自身の属性値が7以上の時、攻撃対象が1体増加
対象の敵を50%で[毒]にする
[使用間隔:4ターン]
ポイズンレイン[猛威]
威力336対象敵ランダム2体必要6
効果自身の属性値が7以上の時、攻撃対象が1体増加
対象の敵を50%で[毒]にする
[使用間隔:4ターン]
ポイズンレイン[瞬拍]
威力294対象敵ランダム2体必要5
効果自身の属性値が7以上の時、攻撃対象が1体増加
対象の敵を50%で[毒]にする
[使用間隔:3ターン]
ポイズンレイン[錬成]
威力364対象敵ランダム2体必要5
効果自身の属性値が7以上の時、攻撃対象が1体増加
対象の敵を50%で[毒]にする
[使用間隔:5ターン]
ショックスパーク
威力320対象敵単体必要6
効果対象の敵を15%で[痺れ]にする
[使用間隔:4ターン]
ショックスパーク[刹那]
威力352対象敵単体必要5
効果対象の敵を15%で[痺れ]にする
[使用間隔:4ターン]
ショックスパーク[猛威]
威力384対象敵単体必要7
効果対象の敵を15%で[痺れ]にする
[使用間隔:4ターン]
ショックスパーク[瞬拍]
威力336対象敵単体必要6
効果対象の敵を15%で[痺れ]にする
[使用間隔:3ターン]
ショックスパーク[錬成]
威力416対象敵単体必要6
効果対象の敵を15%で[痺れ]にする
[使用間隔:5ターン]
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果
威力対象必要-
効果

通常攻撃

踏み潰す
威力80対象敵単体必要-
効果対象の敵を50%で[毒]にする

この記事のコメント